吐きそうです・・・吐きました。

こんばんわ☆
買い置きのビールを全部飲み干して、トイレとお友達になれそうなほど一人で酔いまくってる僕です。
ホント、吐きそうです・・・
焼酎とか強いお酒は全然飲んでないのにさ・・・
ビールを沢山飲みすぎじゃって、もう吐いちゃって楽になりたい気分です・・・
話は変わりますが、禁煙2日目はいい感じに終わる事ができそうです。
昨日は本当に死ぬかと思いましたが、今日は意外とタバコの事も考えずに過ごす事ができてビックリです。
このまま、タバコ吸わずに生きていけるんじゃね?って感じですよ。
しかし、風の噂で禁煙でキツイのは3が付くとき(3日、3週間、3ヶ月)だと聞いた記憶があるので、明日は頑張りたいです。
でも、今日お家を探索してたら、50円ほど発見したので、これで140円のゴールデンバットを買って、明日から喫煙生活に復帰したいと思います。
さて、こんな事を書いてる間にゲロッパして少し楽になった件について・・・
便座を抱えてたら、何故か孤独感が薄れていくそうな気がしたけど、きっと気のせいです。
あと、最近ビールに弱くなったような気がします、焼酎とかワインだったら酔っても吐くまでいかないんだけどさ・・・
・・・これも、歳のせいかしら。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/