ビバ!!喫煙ライフ!!

今日やっと喫煙生活に戻る事ができました☆
140円で売ってる、金欠の僕にとっては神のタバコことゴールデンバットです。

このタバコは、100年前から売ってる伝統的なおタバコですよ。
ウィキペディアで調べたら、芥川龍之介さんや太宰治さん、中原中也さんも愛飲してたおタバコらしいですね。
ちなみに、後ろに写ってるのは、僕が愛用してるギターアンプORANGEのMicro crushです。
以前、高校時代の友人に格安で譲っていただいた代物ですよ。
小さいけど、いい音出して、すっごくお気に入り☆
お二方ともカワイイでしょ☆
おタバコの話に戻すけど、久しぶりにタバコを吸った時は、人間に戻れたような気分でした。
シャキ〜ンって効果音がどこからともなく聞こえてきそうなほど、何かが覚醒したような気がしましたよ。
これで、明日からも頑張って生きていけそうです。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/