不幸の封筒

今日、ふと郵便受けを見てみたら、謎の封筒が・・・
「もしかして、ラブレターかしら☆」などと、ありもしない希望を抱きつつ見てみたら、その封筒には大分県と書かれていたのです。
ここで、ラブレターという淡い妄想も打ち砕かれてしまいました。
そして、僕はやる気0状態で封筒を開けると、衝撃的な内容が書かれた紙が姿を現したのです。
・・・県ボランティア登録証?
何ですか?これ?
もう1つの紙には「ボランティアにご応募いただきありがとうございます」と書かれていました。
・・・あれ、いつ応募したっけ?
もしかして、僕が夢遊病状態の時に応募したのかな・・・
・・・はいはい、どう考えても某スポ○様のせいですね!!
僕の別府の住所知ってんのは、スポ○だけだろ!!
だって、この前構成員登録の紙に別府の住所書いちゃったからな!!
それ以外に、別府の住所を書いた覚えが無いんだよ!!
・・・って、国体の時期ってめちゃくちゃ忙しい時期じゃん。
しかも、うちの学科は卒論の締め切りが10月末だから、この頃は卒論で死に掛けてる時期じゃん・・・
これは、間接的にオレに死ねって言ってんのか?
っていうかさ、こんな事するんだったら、先に連絡しろよ。
何も連絡なしに勝手にこんな事するのって、マジ糞じゃね?
今度、スポ○の館でSlipknotの曲を大音量で流しながら、マスク付けてエアパーカッションしてやろうか!!って気分です。
・・・このまま書いてても、ストレスが溜まりまくるだけなんでネタを変える事にします。
・・・といっても、ネタが無いんですが。
あ、今日は昨日のロックキャンペーンでメールしてくれた3人にプレゼントするCD作りに勤しんでました。
ホント、どの曲選べばいいかめちゃくちゃ考えまくったよ・・・
でも、こうやって曲を選んだり曲順を考えるのが楽しくてたまらないんだよねぇ〜
昨日も書いたように、僕はロック馬鹿なんで☆
とりあえず、3枚とも全部違う曲を入れてみたりしました。
来年もロックキャンペーンしてみようかしら☆
本当にネタ切れしてきたんで、今日はこのへんで(-_-)/