ロックの日

今日は寝坊して授業をサボタージュしてしまった僕です。
・・・ある意味ロックの日にロックな行動しちゃったかもだね☆
はい、今日は世界中のロック馬鹿どもの大切なロックの日だぜ!!
ロックの日キャンペーンという事で、昨日の日記で書いたように、僕まで聴いた曲をメールで送ってくれた人には、僕が選んだロックの曲をCD-Rに入れてプレゼントする事にしました。
べ、別にCD-Rが溢れかえってるから、それを少しでも減らすため・・・とか考えてるわけじゃないんだからね!!
というわけで、今僕は、ニヤニヤと不気味な笑みを浮かべながら曲を選んでいるのです・・・
何か、曲を選ぶのが楽しくてしょうがないよ☆
こんな時、自分がロックバカだと感じるのです・・・
でも、それが幸せなんですよ☆
とりあえず、今日のロックの日にあったロックな出来事でも書いてみます。
・・・高校時代の友達から来たメールに、某H崎さんの曲と「ポケモン言えるかな?」と書かれてました。
昨日、メールした時にロックの曲限定ね☆と書いたのに、この2曲を書いて送ってきた友達にロックを感じたのです。
お前にロックを感じたぜ!!的な事を書き綴ったメールを送ったら、次は「孫」とだけ書かれたメールが来ました。
僕が熱を入れて書いた文章はスルーされてました・・・
そんなところが、間違いなくロックです。
オイラ、少し感動した。
これが、今日起こったロックな出来事です・・・
そういえば、Ken Yokoyamaさんの新しいアルバム「Third Time's A Charm」が9月5日に発売されるとの事です。
Kenさんのアルバムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
9月が待ち遠しいです☆
それでは、ロックの日も残り少なくなりましたが、残りの時間もロックするぜ!!
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/