How Many More Times

サークルでいろいろと問題があるけど、どの問題に対しても必死に頑張っていこうとヤル気に満ち溢れた様な気分になってる僕です。
・・・え、何?勉強の方はどうなんですか?だって?
アハハ・・ハハ・アハハハハ・・・(ノ∀`)
話は変わりますが、明日のゼミで4年生の卒論の中間発表があるらしいですよ。
もちろん3年生全員出席との事です。
先生から来たメールに、3年生はちゃんと質問してね☆的なことが書かれていて、どんな質問すればいいのか今から頭を悩ませてます。
そして、来年の今頃は今以上に頭を悩ませてるんだろうな・・・と考えると憂鬱になってしまいますよ・・・
もう、将来の事を考えると、頻繁に頭痛が痛くなってしまってきついです。
今の心境は、Ken Yokoyamaさんの「How Many More Times」の歌詞みたいな感じですよ・・・
ホント、あとどれくらい将来の不安に頭を抱えないといけないんでしょうかね?
将来の事を考えるの疲れたんですけどぉ〜限界越え状態なんですけどぉ〜
サークル引退したら、どこかに逃亡したいんですけどぉ〜
今、将来の事でグダグダ悩んでも解決しない事は分かってるんだけどさ・・・
サークルの事だけじゃなく、将来の事に対してもヤル気が満ち溢れた気分になりたいな☆
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/