考えるな、感じろ!!

昨日の日記を更新した後、しばらく将来の不安感と戦っていましたが、そんな時にブルース・リー様の「考えるな、感じろ!!」という言葉が頭の中に浮かんだのです。
それから僕は、ギターを手に取り今までに無いほどのヘドバンをしながらギターを弾きまくったのです。
どれほどのヘドバンかというと、あまりのヘドバンぶりにメガネが吹っ飛ぶ程でした。
メガネが壊れたんじゃないかと思うほどに、テーブルにぶつかるメガネ・・・
その時僕は何かを感じたのです・・・
言葉じゃ伝えられない何かを・・・
その時のヘドバンの影響で、また首が痛くて堪りません。
でも、このヘドバン&ギター弾きまくりで何かを感じる事が出来たんで、この痛みが心地よいです☆
・・・何か、客観的に見るとものすごいマゾ発言ですね。
はい、これからこういうマゾ発言は自重することにします。
話は変わりますが、今日は昨日も書いたように卒論の中間発表がありました。
・・・何故か、先生から司会に指名された件について。
オドオドしながらも、何とかできました。
なんかさ、今日発表してた4年生の先輩方の話を聞いてると、またしても憂鬱になりましたよ・・・
なんて言うか、その4年生の先輩方は卒論のテーマに対していろいろと具体的な事を考えて発表してたんですが、僕は卒論にしたい事は決まってても、具体的にどういうことを伝えたいのかとか何を調べたいのかとか、その辺が漠然としてるんですよ・・・
後、一年ぐらいで今日発表した先輩方と同じようになれるのか・・・とか考えると不安です。
・・・考えるな、感じろ!!
また、ブルース・リー様のお言葉が頭の中に響きました。
でも、これ以上首を痛めるとムチ打ち状態になってしまいそうなんで、今日はヘドバンを自粛しようと思いますよ・・・
・・・サークルの時にも、昨日と同じようなヘドバンしちゃったしさ。
まあ、少し気分的に落ち着いてから考える事にしましょうか☆
また話は変わりますが、今日でインカレの選考が終わりました。
さっき、女子の選考の結果を計算してましたよ。
僕、個人的には選考の最初の方は少し中ってたんですが、最近はまた的中が減ってきてます・・・
明日から強練で少しでも中てれる様に頑張りたいと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/