遠征に来てます。

どうも、インカレの遠征に来てる僕です。
ホテルでネットが使えるとの事で、持ってきたパソコンでブログの更新をしてますよ☆
さっき、近くに銭湯があったんで、そこに行ってきて、今はお部屋でマッタリしてます。
今回のインカレは全員一人部屋なんで、寂しいです・・・
ゼミの課題をするのにはいいと思うんだけどさぁ・・・寂しいよねぇ〜
さっきからちょくちょくToyToyのお部屋に行って、メモみたいなのに落書きしては自分のお部屋に帰ってくるってのを繰り返してます。
とりあえず、今から昨日買ってきた資料の本でも読みながら、今度の発表のテーマを考えようと思います。
そんで、明日にはレジメ作りに取り掛かるようにしたいです。
まあ、課題は水曜日までに仕上げれば良いんで、課題のほうは程々にしといて、明日からの試合に力を入れて頑張ろうと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/