明日から・・・

今日は、ゼミの発表の為の資料を買いに大分まで行ってきました。
正直、3年になってこんなに資料の為の本にお金を使うとは思ってもませんでしたよ。
でも、やっぱり自分が気になってて、調べたい事となるとすごく真剣に取り組もうっていう気分になるから不思議だよね。
ぶっちゃけ、卒論のテーマにしようとしてる事について考えると、いろいろと憂鬱になってしまうけど、まあ、今の僕だったら大丈夫っしょ☆って気分です。
この気分が燃え尽きてしまわないうちに、レジメ作りを終わらせたいんで、とりあえずパソコンを遠征にもって行く方針で考えようと思います。
というわけで、明日からインカレの遠征に行ってきますよ。
遠征は、去年の指宿以来なんで久しぶりです。
とうとう、最後のインカレですか・・・
1年の時のインカレは、初心者だったんでこっちにお留守番で、去年のインカレは補欠として行きました。
あ、今年も補欠です。
そんで、今日は試合前に道場で練習できる最後の日でした。
ホント、いよいよ試合だ!!っていう感じがしてきてますよ。
僕は補欠として、団体のメンバーのサポートをしっかりと頑張りたいと思います。
ブログの方はいつも通り携帯で更新するか、パソコンを持って行けてホテルでネットができるんだったら、パソコンで更新しますよ☆
あ、遠征恒例の旅のお供CDですが、今回は車で行くということで指宿の時と同じく3枚ぐらい持っていこうと思います。
この前も書いたように、ハイスタの「Making The Road」は必ず持って行くとして、残りの2枚はVelvet Revolverの「Libertad」とホルモンの「ぶっ生き返す」を持って行こうと思いますよ。
というわけで、明日からの遠征気合入れて頑張ります!!
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/