よく寝ました。

昨日の夜は、お布団に入った途端急激な眠気に襲われて寝ることができました。
そんで、今日の朝の目覚めがすごく良くて、「あ〜、よく寝たなぁ」って思いましたよ☆
午後から、補講に行ったんですが、あまりに目覚めが良かったからか知りませんが、補講の時も穏やかな気持ちで授業を受けることができましたよ。
明日も3限目に補講があるんで、今日みたいな感じで補講を受けれたらいいな☆
話は変わりますが、昨日、「ラジオスターの悲劇」をカラオケで歌いたいって書きましたが、さっき、曲に合わせてお家で歌ってみました。
もちろん、あ〜わっ、あ〜わっの部分だけです。
今まで聞いたことが無い自分の声を聞けましたよ。
僕も頑張れば、高い声だって出せるんです。
その代わり、喉にかかる負担が大きいのか、微妙に喉に違和感を感じます・・・
でも、思いのほか楽しいんで、喉に負担がかかろうが関係なく、さっきから「あ〜わっ、あ〜わっ!!」って曲に合わせて歌いまくってます。
まあ、喉を潰さないほどにしておくけどね。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/