ハチクロの映画を見たよ。

こんばんわ、僕です。
補講の時に限って、真面目に講義に行ってる僕です。
明日は、補講が無いんで一日中お家でゴロゴロする予定ですよ。
・・・え、テスト勉強?
話は変わりますが、最近は暑いですね。
台風が過ぎ去ってから、雨も少なく夏っぽくなってきましたね。
・・・で、梅雨ってもう明けたの?
僕、台風でテンパってたとき以来ニュース番組とか天気予報見てないんだよねぇ〜
まあ、いいじゃないか☆
それはそうと、さっきニコ○コ動画で映画版の「ハチクロ」見ました。
・・・うん、映画は映画でいいと思うんだ。
でもね、漫画にはまりまくって、号泣した僕としては、何か物足りないっていうかさ、なんか違う感じがしました。
まあ、確かに海の所はまあまあ良かったさ。
まあ、確かに映画版の方が現実的って言えば現実的さ。
まあ、確かに胸がキュンとして、恋がしたくなったさ。
でもさ「ちょっと〜、そこをはしょっちゃ駄目でしょ!!」とか思ったりしたんだよね〜
漫画のほうが好きな方は、映画版は映画版と割り切った方がいいと思うよ。
それでも、まあ結構楽しめたんで、気になる人は見てみるといいかもよ☆
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/