海を眺めて・・・

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?SS木です。
今日あった出来事でも書いてみましょうね。
今日は、テスト勉強をしてたんですが、その途中休憩という事でニコ○コ動画で「時をかける少女」を見ました。
この前、テレビでやってたみたいなんですが、見逃しちゃったんでねぇ〜
そんで、見終わった時の僕↓

    /\___/\ 
   /''''''     ''''''::\   
   |(●),    、(●)、.|   
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|  
   |   `-=ニ=- '  .:::::|   
   \  `ニニ´  .:::/    
   /`ー‐--‐‐―´\ 

「何?この青春?」
目から水分を多量に含んだビームが出た・・・2,3発ぐらい。
そのビームが何かに反射して、僕のハートに当たった・・・めちゃくちゃ痛かった・・・
何で、僕は自分で自分の首を絞めるようなことをしてしまったのでしょうか・・・
その後は、お家に居るのもなんだったんで、上人ヶ浜へお散歩に行きましたよ。
・・・夕方ぐらいだったんで、微妙に赤く染まった空と海のコラボレーションが素敵でした。
ベンチっぽい物に座って、何も考えずにタバコを吸いながらただ海を眺めてたら、自然とまた目から水分を多量に含んだビームが出てきて、ビックリしましたよ。
でも、何か微妙に癒されたんで、暇な時にはまた上人ヶ浜にお散歩に行きたいと思います。
その後は、お家に帰って切ない気分でお勉強をしましたが、何か?
明日からテストですか・・・
それと、今月中にレポートを3教科分書かないといけないんですか・・・
とりあえず、頑張ります・・・単位のために・・・
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/