それは、哀しくて優しい頭痛と共に・・・

今日、「サザエさん」を見たら夏休みネタをやってた件について。
世間の若い学生さん達は夏休み真っ只中なんですね・・・青春を謳歌する夏休み真っ只中なんですね。
微笑ましいねぇ〜、うらやましいねぇ〜、涙が出てくるねぇ〜
話は変わりますが、昨日の夜は、お昼寝をしたんでなかなか眠れませんでした。
なので、ひたすら将来の事を考えて見ましたよ。
頭を使いまくったら、疲れて寝れるかと思ってね・・・
でも逆効果だったようです。
結局、6時過ぎに寝ることが出来ました。
最近は眠りにつく前(うとうとしてる時)に変な頭痛がするんですが、何か問題でも?
・・・薄れゆく意識の中、感じるのは頭の痛み・・・何か1曲出来そうな感じですね☆って、どんな曲だよ!!
まあ、その睡眠も一時間ぐらいで自然と目が覚めて、せっかくの日曜だから2度寝しようと思ったんですが、結局寝ることが出来ずに、お布団の中でダラダラと過ごしてましたよ。
でもさ、少しだけでも休む事はできたから、良かったと思います。
また話は変わりますが、明後日からテストですね。
・・・ぶっちゃけぇ〜、マジでヤバイ的な☆
とりあえず、テスト期間中は禁酒して、テスト勉強に集中しようと思いますよ。
このテストが全部終わったら、オイラ上人ヶ浜で1人花火しようと思うんだ・・・
・・・しまった!!ついつい死亡フラグ立てちゃったよ!!
まあ、さすがに1人で花火はしませんがね・・・
あ〜☆そういえば、来週の日曜日はSPAビーチで花火大会があるんだったぁ〜☆
見なきゃ☆絶対見なきゃ☆上人ヶ浜で見なきゃ☆
なので、来週上人ヶ浜で独り者オーラを出しながら花火を見てる男が居ても、気にしないでください。
お願いですから、素通りしてください!!お願いですから、鼻で笑わないでください!!お願いだから石だけは投げないでください!!投げるんだったら、小銭を投げてください!!Slipknotの弾き語りしますから!!
・・・よく考えたら、ギターは弾けても語れない事に気がつきました。
僕は、弾いて語れる男になりたいです。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/