テンションが変になったよ。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?最近、2インチの筆が欲しいSS木です。
筆を洗う時に、パタパタパタパタパタパタパタパタパタパタってしたいんですよ。HAHAHAHAHA!!
じゃあ、僕の今日の出来事でも書いてみましょうかね。
今日は午後からテストがありましたよ。
えっ?テストどうだったのかって?
HAHAHAHAHA・・・
テストが終わってお家に帰ってきてからは、しばらくダラダラと過ごしました。
その後、テストの影響で少しずつテンションがおかしくなり、今に至ります。
それでも、明日のテスト勉強をしないというのがつらいですね。
それでは、テンションがおかしくなった時に考えてた事でも書きますよ。
まずは、今週の日曜日にある花火大会のことです。
僕はとある事を思い出したのです。↓
高校時代の僕「(友人に向かって)オレ、女の子と花火大会に行くのが夢なんだ!!」
高校時代の友人「そう・・・頑張って・・・・・」
時は流れて・・・
今の僕「さ〜て、今週は花火を見に上人ヶ浜に行こうかなぁ〜、一人で☆」
高校時代のオイラ涙目(^Д^)9m
・・・どうです、悲しい男でしょ。
同情するなら、2インチの筆をください。
その次に考えた事は、髪の毛の色の事です。
後ろのブリーチしたところは、特に変えずに、サイドの部分にメッシュを入れるような感じで、パンキッチュな色にしたいと思い始めたんですよ。
いつかの日記で、「オイラ、パンクロックやりたいっち!!」みたいな事書いたんでね、まず形だけでもパンクロックっぽくしたいのさ。
それで、某大型掲示板でヘアカラーの事をいろいろと調べて、染めたい色とかをいろいろ妄想してました。
ある程度希望の感じが妄想できたんで、夏休みの間に実行しようと思いますよ☆
就活前だというのに、髪の毛いじるってどうよ・・・って思ってる方が居ると思いますが、僕すでに軽く諦めてますから!!
あ、そういえば、この前テレビでギターのリペア(修理)の特集見てから、ギターのリペアする人になりたいと思い始めたんだなぁ〜
まあ、相棒のレッピーさんのネックが微妙に反ってるのに、ミスるのが怖くてネックの調整が出来ない僕には無理ですがね・・・
でも、とりあえず自分のギターの調整とかは出来るようになりたいんで、本とかネットで調べて少しずつ勉強してみようと思います。
途中で、微妙に話がそれちゃったけど、今日はこんな事を考えたりしましたが、何か問題でも?
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/