軽く夏バテ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?SS木です。
最近、暑い日が続いてますね。
みなさん、体調を崩したり夏バテにならないように気をつけてください。
えっ?僕ですか?
実は軽く夏バテ状態なんですよ。
HAHAHAHAHA!!
それでは、今日の出来事でも書いてみます。
今日は、1限目と4限目にテストがありましたよ。
今日のテストが全部終わった後、あまりの悲しさで4階からフリャウェーイ(Fly away)したくなったよ・・・
でも、来週の今頃は夏休み!!という気持ちだけでそれを止める事が出来ました。
まあ、夏休みだからって特に予定も無いんで、ただダラダラと過ごすだけだと思うんですけどね・・・
・・・はい、ネタが切れてきた件について。
テスト勉強で疲れだしてきてるんで、今日はこのへんにしておきます。
それじゃあ、また明日。(-_-)/