夏休みキタコレwww

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
一年前の今日とまったく同じタイトルをつけてしまったSS木です。
というわけで・・・
♪あ〜、夏休み〜
今日のお昼前にゼミのレポートを出しに行って、いよいよ夏休みが来た!!って感じがしました。
夏休みは時間も沢山あるし、オイラ、めちゃくちゃギターの練習しようと思うんだ!!
まあ、特に今の所特別な予定も片手で数えられるぐらいしかないからですけどね・・・
とりあえず、テストとレポートの疲れを取るために、2,3日ゴロゴロしてようかなぁ〜
それ以降は・・・まあ、何かしたいよね・・・
せっかくの夏休みなんだから、今まで出来なかった事とかさ・・・遊べる夏休みも今年で最後だと思うからね・・・・・
・・・あれ、涙が出てきそうなんですけど。
それじゃあ、特に書くこともなくなってきたんで、今日はこのへんで(-_-)/