僕はここにいる。

皆さん、こんばんわ。SS木です。
昨日、「七夕まつりに行って、府内戦紙(ぱっちん)見るんだぁ〜」みたいな事を書いておきながら、何故かお家に居るSS木です。
というのも、急な用事ができてしまって、外出できなくなってしまったんですよ・・・
仕方なく、ケーブルテレビで府内戦紙の様子を見てましたが、すごく悲しい気分になりました。
まあ、今日は「クレヨンしんちゃん」のスペシャルを見れたからいいか・・・と自分を励ましたりしてますが、何か?
あ、明日こそは七夕まつりに行くんだぁ〜!!
話は変わりますが、別府に移住して一年が経ちました。
正確には、昨日で一年だったらしいんですんが、すっかり忘れててね・・・HAHAHAHAHA。
もう、一年も経つんだねぇ〜
しかし、一年も経ったというのに、一年前とほとんどお部屋の内装が変わってない件について・・・
いろいろさ、理想のお部屋を妄想してみたりするんだけどさ、家具とかを買うお金が無いんだよ・・・仕方ないよねぇ〜
とりあえず、バイト始めたら、家具を買ったりしてもっと心地良い部屋作りをしたいと思うんだ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/