明日からRockします。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
Myspace始めました」SS木です。
それじゃあ、今日の出来事でも書いてみます。
今日は、お昼過ぎに起きました・・・
またですか・・・ええ、またですよ・・・みたいな。
それから、高校の時の友人とメールしたりしてみました。
今週帰ってくると思いきや、帰ってくるのが来週に延びたとの事で、軽くショックでした。
でも、帰ってきてくれるだけで嬉しいです。
その後はお昼寝をして、起きたら8時前でした・・・
まったく、運動とか体を動かすような事をしてないのに、なんでこんなに寝てしまうのか不思議です。
きっと、もうすぐ夏眠の期間に入るんでしょう・・・暑いの苦手なんで・・・・・
話は変わりますが、明日から明後日までオイラ流夏フェスするんだぜ!!
前も書いたけど、思いっきり自己満足なんだぜ!!
このイベントの名前決めたんだぜ!!
「24hour On With The Show 2007」
思いっきり、このブログのタイトルじゃんってつっこみはいりませんから!!
そんで、さっき載せようと思ってるアーティストと曲とタイム・テーブル的なものをニヤニヤしながら決めてみたりしました。
70年代とか80年代のアーティストも入れたかったんですが、収集がつかなくなってきたんで、最近のアーティストだけにしましたよ。
とりあえず、明日の夜9時から始めるんだぜ!!
でも、用事ができたら延期するんだぜ!!
あと、明日は途中で寝ないようにコーヒーとかガムを買いだめしとくんだ☆
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/