タイトルが思いつかない件・・・

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
「ギターを弾いている時だけが、本当の自分でいられる様な気がする・・・」と言う迷言が唐突に思い浮かび、とりあえず書いてみたSS木です。
でもさ、オイラにとってギターは生きていくうえで必要不可欠な物なんですよ。
レッピーさんが居なかったら、今頃はあの世で神様とか言う如何わしいヤツに向かってゴミを投げつけてる事でしょう・・・
ゴミを投げつけるで思い出しましたが、別府にあるワンダーラクテンチという名の遊園地にゴリラが居たんですよ。
今も居るのかは分かりませんけど、たぶんあれは僕が幼稚園の頃だったと思うんですが、そのゴリラの檻の所に看板があってね、それには「大声を出すと、ゴリラがウ○チを投げるので、大声は出さないでください。」的なことが書いてあったんですね。
子供心にそれが衝撃的でね、試したかったんだけど、本当にウン○を投げてきたら怖いんで、結局しなかったという過去があるんですよ。
あの頃の僕は純粋なお子ちゃまでした・・・
・・・話が大きくそれちゃいましたね。
とにかく、ギター(レッピーさん)が僕にとって心の支えだという事を書きたかったんですよ。
それでは、今日の出来事でも書いてみます。
今日はいつもより早く起きる事が出来ました。
といっても、起きたのは11時過ぎなんですけどね・・・
その後、いつも通りダラダラと過ごしてました。
そんで、6時ぐらいにW先輩とお○ゃれ小屋に行きましたよ。
お店のママさんが居なかったんで、また連絡をしてもらえるとの事でした。
お○ゃれ小屋で働ける事になったら、頑張りたいと思います。
話は変わりますが、さっきラクテンチのゴリラの事を書いたら、今でもラクテンチに○ンチを投げるゴリラが居るのか気になり始めました。
なので、今度暇な時にでもワンダーラクテンチに行ってみようと思いますよ・・・
どうやら、入園料は600円で、乗り物は300円らしい・・・思いのほか安い気がします。
えぇ、どうせ一人で行くことになりますね。
一人ではしゃいでる姿を写真に撮りまくろうと思います。
ちょっと、そこ、そんな目で見るんじゃないよ!!
・・・げふぉっ、げふぉっ・・・ち、血?
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/