On With The Show

はい、いよいよ最後の更新です。
最後の曲は、もちろんこれだぜ!!
「On With The Show」

このブログのタイトルの元になってる曲、「On With The Show」です。
正直、これを最後にもってくるオイラ良くやった!!って気持ちですよ。
なんか、いい最終回だった(泣)って感じじゃん☆
というわけで、今まで更新に付き合ってくれた皆様ありがとうございました。
そして、何よりオイラ!!お疲れ!!ゆっくり寝ろ、ボケ!!
でもさ・・・こうして続けて更新するってのは結構疲れるもんだよ・・・
だから、オイラ!!お疲れ!!ゆっくり寝ろ、カス!!
それじゃあ、最後にロックに関係する言葉で皆様に何か送ります・・・
映画「スクール・オブ・ロック」より・・・
「オレが消えても、ロックしろ!!」
それでは・・・(-_-)/