書いたものがフリャウェーイ(Fly Away)

どうも、糞イン○ーネット・エクスプ○ーラーが糞イカれやがって、書きかけてた内容が糞ぶっ飛んでしまった事に、糞ムカついた私です。
まあ、いいや・・・失ったものは戻ってこないからさ・・・
それに、昨日と一昨日更新しまくったんだから、ちょっとぐらい更新が遅くなってもいいでしょ。
さて、何書こうかしら・・・
「書こうかしら」って入力したら、変換で「加工かしら」ってでました。
・・・勝手に加工してろ!!ボケッ!!
はい、落ち着いていきましょうか・・・
とりあえず、昨日は10時過ぎに寝て、今日はお昼過ぎに起きました。
いい睡眠だったと思います。
夢の中で、僕はエアギターをしてました。
起きてから、「弾け!!本物を弾け!!持ってるんだから!!」って自分の夢につっこんでみました。
・・・今、物凄くでかいオナラの様な音を出したバイクが通ったようです。
糞オナラバイク死ね!!何をアピールしてんだよ、カス!!
何故だろう、イライラしてるのは何故だろう?
こんなにイライラするの何年ぶりかしらってぐらいイライラしてる・・・
きっと、今イライラ棒したらわざとあたって、火花出しまくると思います。
スタッフ「すみません・・・もう終わったんで、帰ってください。」
SS木「いやっはぁ〜!!オレは誰にも止められないぜ〜!!」
バァーン!!バァーン!!バァーン!!
スタッフ&SS木「げぇ!!関羽!!」
・・・頭もちょっとおかしくなり始めたんで、今日はこのへんにしておきます。
それじゃあ、また明日。(-_-)/