親族の前じゃローテンションキャラ。

どうも、今日はうっかりをかましてしまったSS木です。
今日はおじいちゃんの誕生日という事で、おじいちゃん&従兄弟達とご飯を食べに行きましたよ。
そんで、実家に帰る前に大分でギターの弦&ピックを買ったりしました。
この前買った弦は使ってしまった&ピックが3枚とも磨り減ってしまったんでね・・・
その後、大分駅の近くにセブンイレブンを発見し、はしゃぎながらセブンイレブンに向かったのです・・・
ホント、出来たばっかりって感じでピカピカのお店でした。
そこで、生茶を買いました・・・おまけにつられて・・・・・
その後は、高城まで行って親と合流した後おじいちゃんの所に行きましたよ。
そんで、おじいちゃんのお家で従兄弟と会ったんですが、皆背が高くてビックリしましたよ・・・
まさか、中学生の従兄弟(女の子)が僕より背が高いなんてねぇ〜
HAHAHAHAHA・・・オイラがちっちゃいだけですか・・・HAHAHA・・・・・
あと、その時に髪の毛にいちゃもん付けられまくりました・・・
まあ僕は、「HAHAHA・・・サーセンwwwww」みたいな感じでやり過ごしたけどね・・・
その後、皆でご飯食べに行ったんですが、今日はあまり酔っ払わない様に、焼酎のお湯割り一杯とウイスキーのロック一杯で止めときました。
まあね、親とか親戚には大人しいキャラで通ってるんでね・・・
たぶん、サークルでのオイラの奇行を見たら親と親戚は色んな意味でビビると思う。
たぶん、口聞いてもらえなくなる。
まあ、久しぶりに親族の方々とご飯食べに行きましたが、楽しかったです。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/
追伸:今日もバカップルを発見しました。
僕の前を男が彼女の腰に手を回して、ノロノロと歩いてました。
道をふさがれてイライラしました。
「そんなにノロノロ歩くんだったら、いっその事カタツムリになってしまえ!!」って思いました。
そして、少し死にたくなりました。〜おわり〜