恋はゴージャスに

皆さん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日、親が来ると連絡があったので、横になりながら、とりあえず身近なものだけ整理したSS木です。
「起きろよ!!オイラ、起きて片付けろよ!!」って軽く思いましたが、歳のせいで体が重くなってるんですよ・・・たぶん。
まあ、そんな事はさておき、今日一日中家に居たんでネタになるような事は特に無い一日でした。
まあ、オイラの人生なんてそんな人生ですよ。
話は変わりますが、DSの「えいご漬け」が欲しいです。
っていうのもさ、Myspace始めてから、外国の人やバンドからメッセージ貰って、大雑把な内容は単語だけでも何とか掴めるんだけど、細かい部分が全然わかんないんでねぇ〜
それに、僕がメッセージを送る時は大体、「Thanks for the add.」か「Thanks for the request.」で、好きなバンドにはそれに「I hope to see you guys in Japan.」って書くだけだしさ・・・
もっと英語が分かるようになりたいんですよ。
なので、「えいご漬け」で少し勉強しようかなと思っててね・・・
一番の問題はお金・・・まあ、食費切り詰めて、しばらく買い置きの食料とかこの前、W先輩に貰った食料で生き延びれば大丈夫だと思うんだけどね。
でも、もしもの事があるんで、臨時収入が無い限り「えいご漬け」を買うのは保留しとこうと思いますよ。
あと、微妙に話はかぶるんですが、この前アンテナに引っかかったLucky SoulのPVをyoutubeで発見したんで貼っときます☆
Lucky Soul「Add Your Light To Mine, Baby」(邦題:恋はゴージャスに)

この曲すごくポップでいいよねぇ〜☆
個人的に、最後のサビで1音(音感無いんで、あんまり自信ないですけど)上がる部分が好きです。
あ、微妙に話がかぶるってのは、MyspaceでLucky Soulにフレンド・リクエスト送ったら承認してもらえたのさ☆
しかも、嬉しい事にメッセージまで送っていただきました。
えぇ、Lucky Soulのスタッフの方達が承認したりメッセージ送ってるってのは分かってるんですよ・・・それでも、嬉しいものなんですよ・・・・・
貰ったメッセージは、分かりやすい内容だったんで大丈夫でしたが、これからお家にある辞書で少しずつ英語の勉強したいと思いますよ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/