小さな恋のメロディ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近、お風呂に入ってシャンプーをしてる時に必ずえずいて吐きそうになります。SS木です。
とりあえず、今日の出来事でも書いてみますよ。
昨日外に出たから、今日はヒッキーでもいいかな・・・なんて思ってたら、本当にヒッキーDayでしたが、何か問題でも?
あ、でも、タバコ買いに外に出たから、完全にはヒッキーって訳じゃないよね☆
アハハ・・・(ノ∀`)
あれ、何故だろう?自分で書いてて悲しくなるのは、何故だろう・・・
明日も特に予定が無いんで、上人ヶ浜でお散歩でもしてみようと思います。
話は変わりますが、ニコ○コ動画で「小さな恋のメロディ」って映画見たんですよ。
まあ、まだ途中までしか見てないんですけどね。
この映画は、確か中学生の頃にも見た記憶があるんだけどさ、その時は「まあ、いい話だよね。」ぐらいにしか思ってなかったのよ。
それがさ、今日まだ途中までしか見てないのに、何故か無性に切なくなってきたんですよ。
え?・・・も、もしかして歳のせいですか?
もしそうだとしたら、年取るって怖いですね・・・
とりあえず、これから続きを見に行こうと思いますよ。
そして、今夜は目から出る汗で枕を濡らしながら、寝ようと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/