本買いに行っちきた。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日、久しぶりにちゃんとした外出をしたSS木です。
まだ、微妙にお腹の調子が良くなかったんで、ラクテンチには行けませんでしたが、本を買いに本屋まで行ってきましたよ。
最近、お日様が昇ってる間に外出してなかったんで、外の暑さに軽くビビリましたが、何か問題でも?
本屋では、ギターマガジンとSound Designerとデトロイト・メタル・シティDMC)の3巻を買いましたよ・・・
ここ最近、本を買ってなかったんで沢山買っちゃった☆
といっても、雑誌2冊と漫画一冊ですけどね・・・
とりあえず、買った本の事でも書きましょうかね・・・
ギタマガ(ギターマガジン)は、僕の尊敬するギタリストのKen Yokoyamaさんが表紙になってて、インタビュー&「Not Fooling Anyone」のスコアが載ってたんで買いました。
さっきから「Not Fooling Anyone」の練習してますが、ギターソロの部分が弾いてて楽しいです☆
Sound Designerは作曲術とかデモテープのMixの事とかが書いてて、これからの勉強のためにも買ってみました。
えぇ、今の僕には分からない事ばかりでしたが、読んでて為になりますよ・・・
DMCは最近はまってるんで買いましたよ☆
ホント、主人公の根岸が他人と思えないくらいです。
それに、地元の大分ネタも結構でてきて、それがツボにはまったりします。
・・・2巻の「どんこ釣り大会」ネタで爆笑しましたが、何か問題でも?
・・・小学生の頃、「どんこ釣り大会」に行きましたが、何か問題でも?
まあ、本当に面白いマンガなんでオススメです。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/