髪の毛、染めた・・・

みなさん、こんばんわ。死ぬまでロックします!!SS木です。
それじゃあ、今日の出来事でも書いてみますよ。
今日は、雷様の音で目が覚めました・・・お昼過ぎの出来事です。
雨降ってる&雷様という事で、上人ヶ浜にお散歩に行く事もなく、今日もヒッキーな生活を送ったのです。
あと、友達から今年は大分に帰れなくなったとの悲しいお知らせを聞いて、軽く落ち込んだりしたりしましたよ・・・
そんで、その悲しみをギター弾いて紛らわすんだぜ!!って事で、めちゃくちゃギターの練習しました。
おかげで、Kenさんの「Not Fooling Anyone」をほとんどタブ譜覚えて弾けるようになりました☆
それで調子に乗った僕は、髪の毛の色をパンキッチュにするっち!!って事で、この前買った髪の毛を染める液体を使ったのです。
で、染め終わってみたら、サイドだけ染めるのはかなり僕にはレベルが高かったらしく、軽くムラになったり、「え?これピンクじゃなくて赤じゃね?」みたいな愉快な出来になってました。
でも、色がムラになってしまったりするのって、パンクじゃね?みたいな強引とも取れる解釈で今を生きてますが、何か問題でも?
まあ、いいじゃないか・・・これがオイラのパンクスタイルっちゃ!!
オイラ、自分の髪の毛カラーは自己満足でいいと思ってますから!!
多少変になっても、自分が気に入ればいいと思ってますから!!
色は3〜6週間で落ちてしまうらしいですが、落ちたらまた染め直せばいいだけさ!!
はい、明日は暇だったら道場に練習に行こうと思いますよ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/