Spit it out

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
オレは、ギターを弾きながら叫ぶ事で、自分の中に溜まった負の感情を吐き出している。ヘタレなオレは、そうする事しか自分の中にある負の感情を吐き出すことが出来ないんだ・・・どうも、SS木です。
何か名言っぽいこと書きたくなった、SS木です。
名言じゃなくて、迷言ですね☆ってうるさいわ!!
それじゃあ、今日の出来事でも書きます。
朝起きたら、お昼でした・・・ってこれはいつもの事ですね。
そして、テーブルの上を見たら、紙が置いてあったのです。
「あ、そういえば、昨日酔っ払って歌詞書いたんだった☆」と思い出し、それを見てみたんですが、タイトルが「がんばれ、ボクの嘔吐物」でした。
・・・え?昨日、ボク吐いちゃったんですか?記憶が無いんですけど・・・
そんで、歌詞を読み返してみると、嘔吐物とかその他の名称を別の言葉に置き換えると、意外と真面目な詞になる事に気付きましたよ・・・
それに気付いた瞬間、何かビビッときました。
とりあえず、この歌詞はいざという時のために保存しておく事にします。
話は変わりますが、今日からサークルの自主練という事で行ってきましたよ☆
えぇ、久しぶりに弓引いたんで、めちゃくちゃ酷くなってましたとも・・・
えぇ、一時間ぐらいで疲れてしまいましたとも・・・
まあ明日からも自主練に行って頑張りたいと思いますよ。
あ、でも明日はお街に行かなきゃいけないんだった!!
オイラ、デートするんだ☆おデートしちゃうんだ☆
・・・はいはい、冗談に決まってるじゃないですか・・・モテナイ街道を突っ走ってるオイラがデートできるわけないじゃん。
まあ、明日の用事はすぐに終わると思うから、練習には行きますよ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/