胃痛がまた来た・・・

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?SS木です。
今日は、また胃痛に襲われましたが、何か問題でも?
襲われましたがって入力したら、教われましたって変換されましたが、何か問題でも?
胃痛に教わる事なんて何も無いよ、ボケッ!!
結局、今日は胃痛のせいで、大分に行く事は出来ませんでしたよ。
そんで、夕方ぐらいには胃痛も軽く良くなったんでサークルには行きました。
・・・あ、大分には明日行く事にします。
あと、他にも用事があるんで、明日はサークルに行けそうにないよ・・・
話は変わりますが、昨日か一昨日ぐらいから夜になるとテンションが下がりまくってます・・・
その前まで、夜になると無駄にテンションが高くなって自分でもおかしいんじゃないかと思うほどだったんで、この落差にはビックリです。
お酒を飲んだり、「がんばれ、ボクの嘔吐物」みたいな歌詞を書いて気分を紛らわせたりしてます。
まあ、そんな事はどうでもいいとして、ネタがなくなってきたんで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それじゃあ、また明日。