今日はハイ・テンションDeath!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ミカンが1つありました。りんごかな☆どうも、SS木です。
今日は、昨日や一昨日みたいにある出来事により昔の事を思い出して、しょぼくれたオイラじゃなかったんだぜ!!
とにかく、朝から異常なほどテンションが高かったです。
お布団を畳んで、その上に「きゃっほ〜ぅ!!」と囁きながらダイブしたり。
とりあえず、ドアにわざと挟まれてみたり、ヘドバンとかその他のアクションを盛り込みながらギターを弾き倒したり、何で朝からそんなに元気なの?って感じでした。
そんで、昨日は体調と精神的にきつかったからサークルには行かなかったけど、今日はちゃんと行きましたよ。
ホント、今日はめちゃくちゃ暑かったよね・・・
外に出た瞬間、軽くビビリましたよ。
まあ、スクーピーさんで風を切りながら走ってると気持ちよかったけどさ。
道場では、一応TPOをわきまえて少しテンションを落として練習しました。
それまでと同じテンションだったら、みんな疲れちゃうといけないんでね・・・
家に帰ってきてからは、また元のテンションに戻して過ごしてました。
とりあえず、夜なんであんまり近所迷惑にならない様な、小さな規模で騒いでました・・・一人で・・・・・
何か最近躁鬱状態ですね☆ってうるさいわ!!
オイラにはそんなの関係ねぇ!!
明日もこんなテンションだったら嬉しいな☆
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/