Blue Sunshine

みなさん、こんばんわ。土曜の夜いかがお過ごしですか?
僕は、普通に過ごしてます。どうも、SS木です。
今日は、昨日ほどのテンションの高さも無く、かと言ってテンション低くも無くという、いたって普通のテンションで1日を過ごしました。
うん、特に平凡すぎて日記に何を書けばいいのさ!!ってぐらい平凡な一日でしたが、何か問題でも?
じゃあ、今日のことで書くことも無いんで、明日の予定でも書いてみます。
明日は、まず午前中ぐらいに大分にギターの弦とピックを買いに行こうと思うんだ。
この前弦を張り替えたばかりなのに、もう弦が錆びてきてやばくなってるんでね。
夏は弦が錆びやすくなるって本で見たけど、本当だったんだね・・・
ピックもこの前3枚も買ったのに、もう3枚とも磨り減って弾きにくくなってます・・・
まあ、ポジティブに考えればそれだけ練習してるって事になるよね☆
そんで、お買い物が終わった後は少しお街でブラブラ(街ブラ)してみようと思います。
えぇ、特にこれといった目的も無くブラブラですよ・・・
街ブラを堪能した後はお家に帰って、お家のお片づけとかしたいと思います。
うん、とてもじゃないけど、今はお家を人に見せれるような状態じゃないんだ・・・
何故だろう?もともと物は少ないはずなのに、こんなに散らかってるのは何故だろう?
お家の掃除が終わったら、後はもう流れに身を任せるように過ごしてみようと思いますよ。
まあ、こんな感じで明日は過ごせればいいな☆
話は変わりますが、8月も来週で終わりですね・・・
この夏、未だに夏らしい事を1つもしてない僕ですが、何か?
この前兄さんにその事を聞かれて、はじめて夏らしい事を何もしてない事に気付きましたが、何か?
まあ、夏休みはあと一ヶ月ぐらいあるんだけどさ、なんか8月の終わり=夏の終わりって感じじゃん。
この時期になると、頭の中で井上さんの「少年時代」とか、森山さんの「夏の終わり」が流れ出すじゃん。
ホント、夏休みまだあるのに、8月が終わりに近づくと何故か切なくなるよねぇ〜
ツクツクボウシの泣き声を聞くと切なくなるよねぇ〜
8月の終わりの頃の夕焼けは涙が出てくるほど切なくなるよねぇ〜
とりあえず、8月中に夏らしい事してみようと思いますよ。
候補としては、スクーピーさんで一人ツーリングです・・・
一人ツーリングって言っても、スクーピーさんと一緒なら寂しくないんだぜ!!
青空の下でB'zの「Blue Sunshine」聴いたり、夕暮れ時にはハイスタの「Brand New Sunset」を聴きながら海沿いの道を走ってみたいんだ!!
でも、原付だから無理なんだ!!
まあ、とにかく大学3年の夏の思い出が1つでも作れればいいんですよ、僕は・・・
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/