夏も終わりですね。

皆さん、こんばんわ。8月最後の日の夜いかがお過ごしでしょうか?
・・・もう、夏も終わっちゃうんだね。
僕の中にいる熱い男が「夏が終わっちまうぞ!!お前は本当にこのまま夏が終わっていいのか?カスが!!」って言ってますが、「いまさら足掻いたって、どうしようもないじゃないっすか・・・サーセンwww」みたいに冷めてる、SS木です。
えぇ、当然、僕なんかに一夏のアバンチュールってものあるはずもなく、スクーピーさんでツーリング行くのもガソリンの事を考えたら、結局行けなくて、ホント、切ない気分で一杯です。
まあ、こんな夏休みはもう慣れっこですから、どうって事ないよ・・・(ノ∀`)
何故だろう?慣れっこのはずなのに、目からしょっぱい物が・・・
・・・とりあえず、この話は置いといて今日の出来事でも書いてみます。
今日もサークルの自主練に行きましたよ。
その時に、道場に一般の方が居なくなったのを確認して、畳の上にダイブしてその反動でゴロゴロ回ってみたりしました。
ToyToyに冷めた目で見られ、ため息を吐かれました。
その後、ToyToyに「先輩、一年前とめちゃくちゃ変わりましたね・・・」って言われました。
その時は、「一年前は呪われてたから、大人しかった。」みたいなことをToyToyに言ってみました。
・・・周りから見たら、どうみても今の方が呪われてます。
どうも、ありがとうございました。
でもさ、でもさ、これが本来のオレなんだよ。
まあ、知らない人が居る時は自粛するけど、ある程度親しくなった人の前では、これからもオレはオレ自身であり続けるつもりなんだぜ!!
そんなオイラがめんどくさかったら、素直に言ってください。
まあ、言われたって変えるつもりはないけどな!!
話が逸れちゃいましたね、でも元に戻すのもアレなんで、話題を変えることにします。
昨日は休肝日だったんで、今日はお酒を飲みました。
この前書いたみたいに、大人っぽく飲んだんだ☆
で、テレビと部屋の電気消して、トム・ウェイツを聴きながらチビチビ飲んでたんですが、めちゃくちゃ寂しい気分になったんで、とりあえず30分で止めました。
でさ、強いお酒をコップに少しだけ入れて、それをコーラで薄めて飲んだのに、今日買ったお酒が僕の口に合わず、結局全部飲みきる事ができず、残してしまいましたよ。
まさかの、お酒のミスチョイス!!
ホント、あちゃ〜(ノ∀`)って感じですよ。
・・・はい、これ以上書く事が無くなってきた件について。
明日は道場掃除ですか・・・
明後日は例会ですか・・・
・・・どっちも、はっちゃける事ができないイベントですね。
それで、溜まったストレスはギター弾く事で解消しようと思いますよ。
・・・僕にはこうやるしか、溜まったものを吐き出す事が出来ないんでね・・・ってこの前書いたね。サーセンwwwww
それじゃあ、今日はこのへんで。