All My Life

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日、ヤマダ電機で見知らぬお子様からじろじろと見られ、軽くその子どもが怖かったSS木です。
え?何で今日ヤマダ電機に行ったのかって?
いや、特に意味はないんだ。
ただ、別府駅に用事があって行って、時間があったから行っただけなんだ・・・
ヤマダ電機では、テレビを見て「うわぁ〜、このテレビでけぇ!!」とか思ったり、そのテレビが自分の家にある妄想をしてみたりしました。
・・・電気屋って、そういう買えない物を買った妄想をしたりするアミューズメント施設なんでしょ。
ひとしきり妄想を楽しんだ後、3階に行き、マッサージ椅子&それを利用する人々が目に入り、僕もマッサージ椅子を利用したくなったので、やってみました。
・・・ただでマッサージ椅子が利用できるって素敵ですね。
また暇な時には行きたいです☆
15分ほどマッサージ椅子を利用した後は、体が軽くなったような気がしました。
その後、僕は少し何かが満たされた気分でサークルに向かったのです。
サークルでは、更衣室でパンツ一丁でTシャツを振り回してたら、ToyToyに冷めた感じで「先輩、はっちゃけすぎっすよ。」みたいなことを言われましたが、何か問題でも?
まあ、確かに少しはっちゃけてましたさ、でもはっちゃけ“すぎ”って事はないんじゃないかな・・・思いっきり僕基準ですけどね・・・・・
話は変わりますが、最近「桜蘭高校ホスト部」ってのにはまってます。
というのも、最近アニマックスでやってたのを見てみたら、意外と面白かったんだよ。
見る前は「高校?ホスト部?お金持ち?もてない&金がないオイラをバカにしてんのかぁ!!」って感じだったけど、見た後は「やっべぇ〜、意外と面白れぇ〜」って感じでした。
やっぱり、食わず嫌いは駄目ですね。
そんで今日、その「桜蘭高校ホスト部」が最終回だったんだ。
いやぁ〜、いい最終回だったよ。
あれれ、目からしょっぱいものが出てきたよ。もしかして、りんごジュースかしら☆って感じでした。
ホント、全米が泣いたね。
ホント、全俺も泣いたね。
マヂオススメなんで、気が向いたら見てみてくださいな☆
また話は変わりますが、今度の日曜日は例会が終わった後、実家に帰ってみようと思いますよ。
前、お電話でお叱りをうけてから、全く親と連絡とってなかったんですが、そろそろまた謝っとかないと後々面倒な事になりそうなんでね・・・
まあ、この前のお叱りを受けたことについては「反省してます・・・サーセン」的な事は言っても、自分で決めた将来の事を変更する気は更々無いですがね・・・ふっふっふ・・・・・
たとえ、自分で決めた事で路頭に迷い、のたれ死ぬ結果になっても別に構いません。
今までみたいに周りに意見に従って、自分の気持ちを何も出せないまま死ぬよりはマシだ!!
まさかの、第3次反抗期・・・SS木です。
将来の事は決めたけど、正直、不安で堪りません。SS木です。
それでは、今日はこのへんで(-_-)/