Why

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ケセランパサランを何かの呪文だと思っていた時期がありました。どうも、SS木です。
SS木「幸せになりたい!!ケセランパサラン!!」
ピカァーッ!!
札束がぎっしり入ったバスタブ&美女2名が突然現れる。
SS木「ワァ〜ォゥ!!」
はい、今日の出来事でも書きます。
今日は10時過ぎに起きて、それからしばらくダラダラ過ごしてました。
そんで、ギターのピックが磨り減ってもう使えないような状態だったんで、ピックを買いに大分まで行きましたよ。
ピックのために大分までって・・・
まあ、俺、レッピーさんのためなら死ねるから!!
・・・あれれ、何でだろう・・・カッコいい事言ったつもりなのに、心がシュンとしちゃったぉ・・・・・
そんで、ピックを買ったついでにギターマガジンを買いました。
Kenさんの「Why」のスコアが載ってたんでね・・・
家に帰って軽く弾いてみたけど、ギターソロの三連譜のハンマリングのところが上手く弾けませんでしたよ・・・
そんで、4時過ぎに自主練に行こうと思って、道場に向かいました。
途中、軽く雨が降ってきたけど、「もしかしたら、誰か自主練に来てるかもしれない☆」という希望をいだいて道場に向かってたのです。
道場に着いたのです・・・一般の人しか居なかったのです・・・・・
そんで、寂しく準備をしてたんですが、弓を自分のだけ持って行こうと思って弓を纏めてる紐を解こうとしたら、神が弓を守ってました。
・・・マジで、全俺が驚愕した。
おかげで少し元気が出た様な気がします。
その後、孤独感と戦いながら、黙々と練習してたんですが、32本目を引いた時に体力の限界を感じ止める事にしました。
まあ、とりあえず今日の練習で自分の悪い所が少し分かったような気がします。
明日は用事があるから、自主練はお休みしようと思うんで、明後日また行くことにします。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/