俺、死ね!!な日記

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
どうも、500mlの缶ビールを飲んでほろ酔い状態のSS木です。
・・・え?大人っぽい飲み方はどうしたのかって?
だって、高いじゃんウイスキーとかさ・・・
ついつい、安いお酒に手が伸びちゃいますよ的な☆
それじゃあ、今日の出来事でも書いてみますよ。
今日は朝起きたときからやけに疲れてた状態でした。
起きたばっかりなのに!!俺、起きたばっかりなのに!!
って、え?もう11時なの?いっそのこと時間なんて止まってしまえばいいのに!!
「でもな、でもな、流れを失った水が腐るように、流れを失った時も腐ってしまうんだよ!!」などと自分にカッコいい事言ってみましたが、何か?
今にして考えれば、何を言ってるのか分かりません・・・俺なんて死ねばいいのに!!
そんで、朝の一服をするための飲み物を冷蔵庫に取りにいったのです・・・
プシューッ!!
俺「あ〜っ!!朝のこれは効くなぁ〜・・・ってこれビールじゃん!!」
気づいたときには遅かったです・・・軽く変なテンションだったんですよ・・・そのときは・・・・・
でも、MOTTAINAI!!精神で飲み干しましたよ。
朝からお酒飲むなんて、正直俺なんて死ねばいいと思う・・・・・
その後、テンションが更におかしくなった僕は、ギター弾きながら叫んでました。
そんで、何か蹴り倒したい衝動に駆られたんで、近くにあったものを蹴り倒してみました。
・・・どう見ても、吸殻入れです。
倒れる吸殻入れ・・・撒き散る吸殻&タバコの灰・・・落胆するオイラ・・・・・
その後の片付けましたとも・・・目から汗を流しながら・・・・・
このときマジで「俺、死ね!!」と思いました。
その後は、サークルの練習に行くまでダラダラ過ごしました。
そんで、気がつけば今、飲みまくってまたテンションがおかしくなってる僕がいる・・・・・
「歴史は繰り返す」的な行動ですね・・・ってうるさいわ!!死んでしまえ!!
あ、さっき、高校時代の友達からメールが来た☆
「同窓会したよ☆」ってメールが来た☆
昨日、あんなに「お別れって寂しいじゃん」って書いた矢先にこのメール・・・
きっと、糞神様は俺を憎んでるに違いない!!
っていうか、事後報告かよ!!みたいな・・・
とりあえず、そのまま放置プレー的な☆
もう、死んでしまえ!!的な☆
まあ、いいやこの話は。
で、お酒を飲んで変な状態になると考え出してしまうわけよ。
俺の糞みたいな将来について。
お酒入って変なテンションになってるからか知らないけどさ、本当にその道に進みたかったら、今すぐ学校辞めて自分のしたい事をすればいいじゃん☆って思い始めたんだよ。
ぶっちゃけて言うと、今こうして大学にいる時間が無駄に思えてくるんだよ。
将来やりたい事は決まってても、卒業してからじゃないとそれに向かって動いていけないのがもどがしく、何かに縛られてるような感じがするんだよ。
かと言って、今までの3年間が無駄になるような事はしたくないし・・・って言うか授業料とかその他のお金が勿体無いってだけですけど・・・・・
じゃあ、なんで僕はここに来たんだろって話になるんですね。
高校時代は音楽の専門学校に行きたかったけど、周りに流され大学に入ることが決まり、それから大学に入ってから自分も経験した不登校の事についていろいろ考えてみたいと思い出し、大学に入って心理学の勉強をしてると大学院に行きたいと考えたけど、親からお金の都合で無理っすよwwwって言われて、いろいろ考えた結果、自分が本当にやりたい事が決まって・・・じゃあ、今こうして大学にいる時間って無駄じゃね?って、どんだけぇ〜みたいな☆
これらの事をすべて糞と言ってしまいたい気分だけど、そんな糞で済まされるような事じゃないしさ。
もう、いっその事何もかも捨てて、どこか遠い国に行ってのたれ死ねば楽になるんじゃねぇ〜って考えてしまいますよ。
・・・って、なんでお酒飲んでこんなに考え込まなきゃならないんだよ!!って感じです。
っていうか、これを書いてる途中にトイレに行ったら、用を足した後、鍵閉めたこと忘れててトイレのドアが開かなくてめちゃくちゃあせってしまった俺なんて死んでしまえ!!
何か、明日もこの事で悩んでしまいそうなので、とりあえず明日もサークルの自主練に行って弓道に集中して将来逃避しようと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/