何?この胸キュン。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
何故か知らないけど、今日一日胸がキュンとしてました。どうも、僕です。
原因が全く分かんないから、とりあえずお酒と歳のせいで自己完結してみましたが、ホントにそれでいいのかい?って感じです。
という事で、今日一日を振り返りながら、その原因を探って行きたいと思います。
その1・・・今日、親から電話があってあることを知りました。
どうやら、10月に親&先生&僕という素敵なコラボレーションで進路のお話があるようです・・・
前も、この話聞いた様な気がするけど、気のせいかな・・・
でもさ、正直、自分が望んでる進路の事は一部の方(2名)にしか話してないんで、いきなり親&先生にその事を話すのが怖くて堪りませんよ・・・・・
何か、妄想が膨らんじゃうんですけど・・・↓
先生「それで、SS木君は将来どういう道に進みたいの?」
SS木「オイラ、○○したいと思うっち!!」
親「HAHAHA!!全くこの子ったらwwwww」
先生「HAHAHAHAHA!!・・・で、どういう道に(以下エンドレスループ)」
・・・怖いよぉ〜誰か助けてよぉ〜
正直、今からバックれたい気持ちで一杯です。
・・・これは、胸キュンって言うより、胸グサッ!!(切り付けられる感じ)って感じですね。
その2・・・今日もサークルの自主練に行ってきたんだ☆
あ、道場に向かってる途中、ウチの部の神を見かけましたよ。
・・・で、練習ですが、今日も僕しか居ませんでしたとも・・・(一般の方を除く)
一人で練習してると、自分のペースで練習できる反面、めちゃくちゃ寂しいですね。
息抜きにコミュニケーションノート書いても、寂しさは募るばかりだしさ・・・
とりあえず、明日も練習に行こうと思いますよ・・・だ、誰か一緒に自主練しようぜ!!
・・・これは、胸キュンって言うより、胸ヒュー(木枯らしが吹く感じ)って感じですね。
その3・・・さっき、何気なくギター弾いてたら、物凄い胸キュンメロディーを思いつきました。
そして、そのメロディーにコードを乗せてみて、鼻歌をしてみたんですが、自分で言うのもなんだけど、締め付けられるほど胸キュン☆感じでした。
こ、これはいざという時の為に取っておくんだぜ!!
・・・一見、これが原因っぽいですが、曲を作る前から胸キュン状態だったんで、これもないでしょう・・・・・
今日の目だった出来事が尽きてしまった件について・・・・・
じゃあ、何が原因なんだよぉ〜
とりあえず、朝から胸キュンだった事は覚えてるんですよ。
朝起きてしたこと・・・寝ぼけ眼で歯を磨く、寝ぼけ眼でコーヒーを飲みながら朝の一服をしつつ物思いに耽る(BGM:New Order「Regret」)・・・・・こ、これか!!
そりゃあ、この曲を聴きながら物思いに耽ってたら、胸キュンにもなりますよ。
でも、一体何の事で物思いに耽ってたのかが分かんない・・・・・
よく、その日に見た夢を思い出して、「あ〜いい夢だったなぁ〜」なんて思ったりするけど、今日見た夢は特に印象的じゃなかったから、夢を思い出して物思いに耽るなんて事ないしさ。
・・・えぇ、これを書いてる間に思い出してしまいましたよ。
・・・まあ、簡潔に書くと「お別れって寂しいじゃん☆」的な事ですよ。
高校の時の友達とか、特に仲の良かった友達とは今でもたまに連絡取ったりするけど、それ以外の友達とは全然連絡とってないし、これから先、永遠に会う事も無く人生が終わったりするのかなぁ〜って思ったりさ・・・・・
まあ、高校の時のを書いたみたけど、近い将来、今の大学の友達とかサークルの人たちとも離れ離れになって、永遠に会えなくなるんじゃないか・・・とか考えたりさ・・・
もともと、人見知りが激しい方なんで、仲良くなった人と離れるのが怖くて堪らないんですよ。
大学に入る前も、大学に入って上手くやっていけるか悩んだりしてたしさ。
まあ、物思いに耽ったところで解決するわけじゃないんですけどね・・・
っていうか、朝から何でディープな物思いに耽ってんだよ!!って感じですけどね・・・
まあ、実はこれ以外にも、もう1つ物思いに耽ってた事があるんですけどね、何故か「えっ?オレ、マジで?」って自問自答してしまうほど動揺しちゃったけど、「マジなんだ。」感じです。
自分の事を一番分かってないのって自分なんですね・・・・・
これについては、気が向いたら書こうと思いますよ・・・まあ、何年後かになると思いますけどね・・・・・
って、そんなにこのブログ続けるんかい!!って自分に突っ込んでみてしまった件について・・・・・
とりあえず、大学を卒業しても続けていきたいと思う所存です。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/