どうも、ツンデレです。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
とりあえず、大学はちゃんと卒業したいって事でファイナルアンサーしました。どうもSS木です。
・・・ツンデレのSS木です。
・・・え?何で自分がツンデレだって認めたのかって?
それはね、昨日の日記を読み返したからなんだ・・・
無駄に強がって「自分一人で考え込んでやるぜ!!」みたいに書いたりしててさ・・・
「あなた(俺)、本音は自分一人で考え込むのに限界感じちゃってるんじゃないですか?何が怖くて、そんなに強がってるんですか?」って感じです。
ツンデレって本音は○○なのに、ついそれとは逆の言動をしてしまうって事なんでしょ・・・
ちゃんと、調べてみたんだぜ!!軽く悲しくなったんだぜ!!
まあ、そんなことは置いといて、今日M-onサマソニの放送をしてたんだ。
オイラは、おつまみ作ってお酒飲みながら見てました。
Travisのライブがすごく良かったよ☆
明日はMARINE STAGEの放送があるらしいです。
個人的にはTHE PIPETTESとOK GOとEDITORSとB'zとBLACK EYED PEASが楽しみですよ・・・
はい、書くことが無くなってきました。
それじゃあ、今日はこのへんで。(-_-)/