どうも、ポエマーです。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近、なかなか眠れないSS木です。
ホント、気がつけば5時とかになっててビックリですよ。
まあ、その分起きるのが遅いからプラマイゼロでしょ☆
・・・って、来週から学校じゃん!!って事にはあえて触れない方針でお願いします。
あ、夏休みも明日で終わりって事にも触れない方針でお願いします。
それじゃあ、今日の出来事でも書きますよ。
今日はお昼ごろの更新をした後、ダラダラとテレビ見たりネットしたりしながらすごしてました。
そんで、この前の曲作りの続きでもしようかなと思って、「今日は曲にこの前書いた歌詞を乗せてみるんだぜ!!」って感じでいきこんでたんですが、うまく歌詞が曲に乗らなくて絶望しました。
それから、仕方ないから別の歌詞を書いてみましたよ・・・
とりあえず、30分ぐらいで歌詞を書き終わって、この前のようにそれを1時間以上かけて英語にしてみました。
正直、わざわざ英語にする必要ないんじゃね?と思ったりしましたが、この前も書いたけど、僕シャイボーイなんで日本語のままだと恥ずかしくて堪らないのさ・・・
この前の歌詞は自分でも糞だなって思うほど陰気な歌詞だったけど、今日の歌詞はそれなりに良い歌詞になったと思うんだ。
まあ、僕の中のマゾパワーを生かし「お金が欲しかったら、僕の内臓を売りなよ。」っていう、某アンパンのヒーローが発する「おなかが空いたんだったら、僕の顔を食べなよ。」と同じような過激な愛情(?)表現が飛び出したりしてますが、それでもこの前の歌詞より良い感じの歌詞になったと思うんだ。
ホント、ポエマーパワーが爆発した感じですよ。
なので、しばらくはポエマーパワーは自粛しようと思います。
・・・明日は夏休み最終・・・げふぉっ!!
いや、なんでもないんだよ・・・明日は、しゅ、祝日ですね。
な、何して過ごそうかしら☆・・・・・
そ、そうだ、微妙に髪の毛のピンクの部分が色落ちし始めたから、この前買ったピンクの液体も残ってることですし、またこの前と同じような感じで染めようかしら・・・・・
ま、まあ、明日は夏休み最終・・・げふぉっ!!
あ、ご、ごめんね・・・最近、咽やすいんだ・・・・・
ま、まあ、明日は祝日だから有意義に過ごしたよね・・・・・
と、とりあえず、お日様が昇ってる間に一歩でも外に出たいと思うんだ・・・・・
そ、それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/