酒と泪と男とギター

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
「マスター、今日は飲みたい気分なんだ。」と独り言を囁くまで落ちぶれてしまってるSS木です。
今日は、赤玉ワインを半分空けました。
酒豪の鉄則にワインは二日で飲み干せ(by兄さん)っていうのがあるんでね・・・・・
そんで、某音楽番組でB'zさんが出てるのを見て騒いだり(一人で)
その後、B'zさんの「You & I」っていう曲を聴いて目からビームを出してみたり(一人で)
お家の壁にぶつかって、「ふっふっふ・・・人生の壁にぶつかってしまったぜ・・・・・」などと、頭が狂ったんじゃないかっていうような事を囁いてしまったり(一人で)
とにかく一人で酔っ払ってましたよ・・・・・
・・・明日から学校という現実から逃避するためにね。
まあ、一人で酔うことには慣れっこなんだ。
だって、一年以上一人暮らししてるわけだし・・・
普段は飲み過ぎないように気をつけてるけど、何か精神的に辛い事や切ないことがあったら、それを紛らわすために飲みすぎてしまうんだよ・・・
その度、テレビに話しかけたり、音楽流しながらそれに合わせて歌ったり(叫んだり)、踊ったり、ギター弾いたり・・・・・
気がついたら、ギターを抱えて寝てしまってて、夜の3時ぐらいにパッと目を覚ましてそのまま朝まで起きてたり、ホント人間としてやばいんじゃね?って言う位落ちぶれてます。
・・・・・書いてて憂鬱になってくるんで、この話はこのへんにしておきましょうかね。
とにかく明日から学校ですよ・・・・・
早くも、講義サボりたいって気持ちが襲ってきてますが何か?
成績表貰うのが怖くて堪りませんが、何か?
まあ、とりあえず頑張りたいとは思ってますよ・・・・・
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/