SUPER LOVE SONG

昨日、B'zさんの新曲「SUPER LOVE SONG」を見たのさ。

オイラは、「きゃ〜☆カッコいい〜☆」なんて騒いでたのさ。
しかも、ベースがStone Temple PilotsのRobert DeLeoさん・・・
最初見たときは、「このベースの人どっかで見たことあるな〜」ぐらいにしか思ってなかったけど、Stone Temple PilotsのRobert DeLeoさんと知って、ビックリしましたよ・・・
Stone Temple Pilotsはすごく好きなバンドなんで、めちゃくちゃ嬉しかったです。
ちなみに、ドラムのJeremy Colsonさんは、Steve Vaiさんっていうギタリストのライブとかでドラムを叩いてる方で、ホントすごい人ですよ。
できれば、このサポメンで来年のライブを見てみたいわ☆
それじゃあ、最後にStone Temple PilotsのPVでも貼っときます。
Stone Temple Pilots「Lady Picture Show」