講義&飲み会

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は珍しく早起きができました。どうもSS木です。
ホント、ケータイのアラームでちゃんと起きるなんて奇跡的なんだよ・・・僕にとっては・・・・・
いつもは、アラームを無意識のうちに切って、そのまま何事もなかったの様にまた眠りに落ちるという感じなんでね・・・・・
ホント、奇跡としか言いようがない。
しかも、今日は4コマ全部埋まってたんだけど、ちゃんと出席したことも奇跡的なんだよ!!
前期は早く起きても、午後からの講義めんどくさいや・・・って感じで午後の講義をサボったりしてたんだから、少し進歩したってことだよね・・・
俺は、やればできる子・・・まあ、自分でそうとは思ってないんですけど・・・・・
本当にやればできる子だったら、今頃単位のことで悩んでないさ!!
・・・話は変わるけど、今日はサークルが終わった後に、部員を誘って僕のお家で飲み会をしました。
まあ、元は今日の練習のときにToyToyのメガネがぶっ飛んで、それを慰めるためにToyToyに飲もうぜと持ちかけた事なんだけど、せっかくだから、みんなも誘おうぜって事になって結局今日は10人近く集まりました。
そんで、8時半ごろから始めて、12時過ぎに解散するまでみんなで飲んでましたよ。
個人的には、こういう感じで飲むの久しぶりだったんで、めちゃくちゃ楽しかったです。
またいつか、こういう感じの飲み会を開きたいですよ☆
次に飲み会を開くときは、次の日が休みの日にしようと思います。
・・・っていうのもさ、明日は1限目から講義があるからなんだ。
まあ、たぶん頑張れば起きれると思うんだよ。
問題は頑張れるかどうかなんだ・・・・・
というわけで、明日早く起きるために今日はそろそろ寝ようと思いますよ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/