ハバネロ食べながらの妄想Death!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ハバネロブームが自分の中で来てます。どうもSS木です。
というのも、昨日の飲み会のときに久しぶりにハバネロ食べたら、キタコレって感じになってしまったのさ。
今日はサークルの帰りにローソンによったんで、その時にゲッツしてきましたよ。
そんで、家に帰ってきてから、お酒のおつまみに食べました。
・・・ハバネロをおつまみにウイスキーを飲んだら、とんでもない辛さが襲ってきた件について。
でも、好きですハバネロ・・・
どちらかというと、甘いものの方が好きなんだけど、辛いものも好きなんです。
話は変わるけど、午後はちゃんと講義に行きましたよ。
その時に暇だったんで、妄想をして楽しんでました。
サークルの時にも話したんだけど、「サ○エさんの髪の毛の出っ張ってる部分が爆弾だったら・・・」って妄想です。
正直、ここに書きたいんだけど、もしそれで訴えられたりしたら僕の人生が終わってしまうんで止めときます。
・・・え?「もうすでに終わってる感じじゃないですか。」だって?
うっさいわ!!これでも一応頑張って生きてるつもりなんです!!
また話は変わりますが、さっきMTVの映画番組見てたら、その番組の中で流れてた映画の予告で「命が終わると知ったとき、あなたが残したいものは何ですか?」ってキャッチフレーズ的な言葉があったんだよ。
で、考えたみた。
僕が残したいもの、それはギター(レッピーさん)
僕が死んだときに、その形見として残したいんだよ・・・
その時、また妄想が爆発したのです。↓
僕の子供「ねぇ、ねぇ」
ワイフ「どうしたの、ジョン?」
僕の子供「お父さんのギターが、ジャ〜ンって鳴ってるの。」
ワイフ「ふふふ、きっとそれはお父さんがギターを弾きに来てるのね。」
次の日、ワイフと子供はギターを粗大ごみに出した・・・
あの世の僕「うわぁぁぁ!!レッピーさん〜」
こうなることが怖いので、レッピーさんは僕の棺の中に入れて、僕の体と一緒に燃やしてほしいですよ・・・
あと、僕のお葬式やお通夜では、けったいなお経とかいらないんで、できれば僕が好きな音楽を延々と流しててほしいです。
そんで、最初の曲はAC/DC「Hells Bells」で、出棺のときには同じくAC/DCの「Highway To Hell」を流していただけたら本望ですよ。
多分、この選曲で数名から笑いを取れるはず!!
・・・って、なんでオイラは自分が希望するお葬式スタイルについて書いてるんだよ!!
でもさ、いつか必ず死ぬときがやって来るんだから、たまにはこういう事考えてみるのもいいんじゃないですか。
まあ、まだ後十年ぐらいは死ぬ気無いですけどね・・・・・
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/