恐ろしい子

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
飲まなきゃやってられないよ!!どうも、SS木です。
今日は2限目から講義がありましたよ・・・・・
えぇ、ちゃんと行きましたとも。
ゼミの先生だし、前期結構休んだのに単位くれたし・・・
僕が今のところ午前中の講義に行く理由の10%ぐらいは、僕みたいな出来損ないにも単位をくれたっていう、先生に対する申し訳なさですよ。
「ほ、ホント、すみません!!か、必ず後期は出席しますからぁ〜」って感じです。
話は変わりますが、今日もヘドバンしながらギターを弾いてました。
これをしないと、オイラ死んじゃうんだ・・・・・
冗談のように見えて、結構マジなところが恐ろしい・・・・・
・・・オイラったら、恐ろしい子!!
そんで、今頭がガンガンしてますが、何か問題でも?
この状態で強いお酒飲んで好きな音楽を大きな音で聴くと、トリップできそうになるんだ!!
・・・オイラったら、恐ろしい子!!
今日は、MUSEの「Invincible」だけをリピートして聴いてます。
ホント、この曲は素晴らしいよ。
前にも書いたけど、個人的には、ギターソロからの展開が神がかってると思うんだ。
何故だろう?涙が出ちゃう・・・だって、オイラ馬鹿だもん・・・・・
今日、親と先生と僕の素敵なコラボでお送りする進路相談が10月6日にあるって聞かされて、またいろいろ考えたりしてるんだよ。
まあ、やりたいことは決まってるし、それを変えるつもりも無いんだけどさ、僕の中に潜む「ヘタレ因子」が爆発して、昔みたいに自分の意見を言えなかったらどうしようとか、言えたとしても、猛反対されたらどうしよう・・・とかさ。
まあ、小一時間ぐらい悩んでみたけど、今はなるようになるんじゃね?って感じで飲みまくってますよ。
だから、飲まなきゃやってられないよ!!って事なんです。
でも、飲みまくると頭がアルコールでおかしくなって、「今、自分が思ってる気持ちを変える事になるくらいだったら、オイラ死ねばいいじゃん☆そっちのほうがいろいろ楽になるじゃん☆」っていう気持ちに取り付かれてしまうから、恐ろしい。
・・・オイラったら、恐ろしい子!!
・・・また話は変わるけど、今Music Airで2002年の大晦日に放送された番組をやってるんだ。
で、その番組の中で聞き覚えのある曲が・・・
オイラ「これって、紅白歌合戦の終わりにおじいちゃんが派手な指揮棒持って指揮してる曲じゃん!!」
うん、曲名がわかんないんだよね。
でも、イギリスでも大晦日はこの曲が定番なんだなぁ〜って感じで「へぇ〜」って思ったんだ。
あと、司会の人が「Happy New Year!!」ってはしゃいでたのを見て、和みました。
・・・えっ?今年もあと3ヶ月ぐらいしかないんですか!!
マジ、早くね?もうちょっとゆっくり進んでもいいんじゃね?
っていうか、来年はお年玉貰えるのかが一番の問題ですよ!!
まあ、いざとなったら「年齢的には大人ですけど、あなた達(親)から見れば、僕は永遠に子供ですから・・・」理論を振りかざしてみようと思います。
何故なら、今年はこれでお年玉もらえたからな!!
・・・オイラったら、恐ろしい子!!
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/