秋ですね・・・

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
月曜日の恐怖に怯えながら、日曜の夜を過ごしてます。どうも、SS木です。
とりあえず、今日の出来事でも書いてみます。
今日は、お昼過ぎに起きました。
日曜日なんでね・・・涙が出ちゃうほど日曜日なんでね・・・・・
そんで、しばらくダラダラした後、サークルの自主練に行きました。
明日から全九の選考が始まっちゃうらしいですよ・・・・・
最後の試合らしいですよ・・・・・
「え?もう最後なんですか?」って思うけど、そういうこと書き出したらQUEENの「Don't Stop Me Now」ばりに止まらなくなっちゃいそうなんで、あえて今日は書かないでおこうと思うんだ。
とにかく最後の試合だから、頑張りたいんだよ。
できるだけ休みの日でも自主練に行こうと思うしさ。
まあ、試合が終わるまでは弓道だけに集中したい気分なんですが、来週は水曜日にゼミの課題提出、土曜日には親&先生&僕で「で、進路どうすんの?」相談会が行われます。
ゼミの課題のほうは大丈夫なんだよ・・・その気になれば3時間で終わらせる事ができるしさ、問題は後者なんだよ・・・・・
何か、起こりそうな予感☆
できれば、何も起きずに穏やかに終わってほしい気分☆
まあ、逆に考えれば、これさえ終われば後は特に考え込むようなイベントもないから頑張って乗り越えて行こうと思いますよ。
で、今日で9月も終わりな件について・・・・・
明日から10月ですか・・・・・
そういえば、今日は涼しいって言うか、軽く肌寒い感じでしたね。
・・・秋なんだね。
前にも書いた気がするけど、オイラ、季節の中でも秋って好きな方なんだ。
あの少しずつ寒くなっていく感じとかさ。
うまく言葉にできないあの雰囲気とかさ・・・・・
何か、とてつもなく切なくなってしまう感じも好きなんだよね。
・・・・・はい、そんな感じです。
で、今日はM-onサマソニの特集やってて、お酒を飲みながらそれを楽しんでたのさ。
今日見た中では、マニックスManic Street Preachers)が一番良かったよ。
で、その後はスペシャで「SWEET LOVE SHOWER 2007」を見てたんだ。
今日はKenさんが出るから楽しみにしてたんだ。
でも、気がついたら寝てしまってて、見逃しちゃったんだ・・・・・
ホント、アチャー(ノ∀`) って感じだったよ。
・・・はい、明日も学校ですか。
えぇ、頑張りますよ・・・単位のために・・・もう、5年生決定してるようなもんだけどさ・・・・・
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/