Brighter Day

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日、若い女性から電話がかかってきました、どうもSS木です。
・・・教務課の方でしたが、何か?
履修登録で問題があったようですが、何か?
サークルに行く前に行きましたよ・・・教務課に・・・・・
対応してくれたのは、若い女性の方・・・たぶん、電話してくれた人でしょう・・・・・
そんで、いろいろと履修の事をお話したりしましたよ。
・・・うん、そんだけ。
で、今ある事を思い出したんだ。
明日は親&先生との進路相談の日・・・・・
・・・もう、逃げていいですか?
とりあえず、自分のことを誰も知らない土地へ旅立ちたいですよ。
マジで怖くて堪らないんだよ。
何が怖いって、ヘタレSS木が出現してしまって、自分の意見を言えないまま終わってしまいそうでさ・・・・・
そうならないように頑張るつもりですが、もし出来なかった時は明日の今頃、自己嫌悪からお酒飲みまくって死にかけてると思います。
とりあえず、アルコールとニコチンを過剰摂取する事で恐怖感を紛らわしてますよ・・・・・
こんな事でしか、楽な気分になれないオレなんて死ねばいいのに!!
・・・「まあ、明日でこれからの自分の人生が変わるわけでもないし・・・」って思いながら頑張ってみますよ。
・・・あと、明日はサークルの自主練にも行ってみようと思います。
じゃあ、酔いも回ってきて軽くやばめな感じなんで、今日はこのへんで(-_-)/