Running On The Winding Road

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近日記のタイトルが好きな曲の曲名です・・・何故なら、日記のタイトル考えるのが、めんどくさい・・・げふぉっ!!げふぉっ!!・・・どうも、SS木です。
でもさ、でもさ、個人的にはちゃんと日記の内容に合った曲を探して付けてるつもりなんだぜ!!
まあ、この話はこのへんにしといて、今日は昨日も書いたように、進路懇談会&進路相談がありましたよ。
昨日の日記で「言えなかったら、レッピーさん封印するんだぜ!!」って書いちゃったんで、朝から泣きたくなるほど緊張してましたよ・・・・・
結果から言えば、自分の希望する進路を言う事ができたんで良かったです。
レッピーさんは某キャンディーをあげたくなるほど、僕にとって特別な存在なんで、ある意味、昨日酔って書いた事が良い結果につながったんじゃないかと思ったりもします。
あと、その三者面談の時に初めて自分の希望する進路について親に話したんで、若干親は「マジで!!」って感じでした。
でも、ゼミの担任の先生がいろいろとフォローしてくれて、三者面談は特に大きな問題も無く終わりましたよ。
ホント、「ありがとう、S先生!!」って感じです☆
まあ、でもさ、今日自分の口から希望する進路を言った事で、その進路に対して更に頑張っていこうって気持ちになる事ができたような気がするよ。
っていうか、それ以前に4年で卒業できるのかよ・・・って問題はありますが、それは・・・うん、頑張ってみるよ・・・・・
で、その進路のお話が終わった後、自主練に行きました。
微妙に疲れてたんで、今日は行くのやめようかと思いましたが、「最後の試合前だから頑張ってみるんだぜ!!」って感じでした。
・・・まあ、途中から疲れが出てきて、素引きだけになってしまいましたがね。
練習が終わった後は、同輩のH君が奢ってくれるとの事で、自主練に来てた人たちでジョイフルに行きました。
そこで、数時間いろいろとお話とかして、さっきお家に帰ってきましたよ。
お家に帰ってきてからは、レッピーさんと戯れてます。
・・・何故だろう、目からビームが出そうなのは何故だろう?
まあ、明日は朝早いんで、もっとレッピーさんと戯れたいけど、今日はほどほどにしておこうと思いますよ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/