The Last Fight

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
涙が出そうになるのを何とかこらえつつ道場を後にし、お家に帰ってとある事によって目からビームが出た、SS木です。
・・・いけない、試合が終わるまで泣かないって決めたのに!!
というわけで、今日が試合前に道場で練習できる最後の日でしたよ。
それと同時に2年半の道場での練習も終わりを迎えました。
いよいよ、明日から引退試合になる全九の遠征に出発です。
・・・正直、これで終わりにしたくない。
絶対に勝って、上を目指すよ。
だって、勝てば全国に進めるんでしょ?
じゃあ、弓道を少しでも長く続けるためには、勝つしかねぇ!!みたいな。
とにかく、オイラ、全力を尽くして頑張るよ。
この試合が最後の試合にしないためにな!!
・・・あぁ〜、オイラ今カッコいい事言っちゃったんじゃね〜
こういう事を、口に出して言えば、少しはモテるんじゃねぇ〜
・・・こんな事を考えてるから、おいらはモテないんだよね。
うん、でも僕頑張る!!
それじゃあ、明日は朝早いんでこのへんにしておきます。
微妙に感傷的な気分になってるSS木の子守唄的な一曲:Velvet Revolver「The Last Fight」