終わっちまったよ…

みなさん、こんばんは。ご機嫌いかがですか?
終わりました。どうもSS木です。
今日は試合の団体戦がありました。
男子と女子共に団体戦は予選敗退しちゃいました。
僕の結果だけど、1立目は1中、2立目は0で8射1中でした。
最後の試合がこういう結果で終わってしまって、凄く悔しかったです。
2立目が終わった後、あまりの悔しさと終わってしまったんだな〜っていう寂しさで少し泣いてしまいましたよ…
そんで、後輩のTommyに慰めてもらいましたよ。
その後、私まだマジ泣きしない!!って思って、本気泣きは我慢してますが、何か?
そして、試合から帰ってきた後は、晩ご飯を食べた後、後輩のK君と楽器屋に行っていろいろ見てまわったり、同輩のH君とゲーセンに行きました。
そこで、UFOキャッチャーで僕の心を惹くぬいぐるみを見つけて、やってみたら、運よく1回で取れて嬉しかったです。
その後、他のメンズと合流し、ラーメンを食べに行ったんですが、変なお店に入ってしまいました…
そこで、ラーメン食べたんだけど、マズかったです。
その後、お口直しに1年の時に行った、ラーメン屋に行って、今はホテルのお部屋で大富豪をしてるのを眺めてます。
明日は試合で個人戦がありますよ。
個人戦に出場する選手のみんながいい結果を残せるように祈ってます。
それぢゃあ、今日はこのへんで(-_-)/