今日で…

みなさん、こんばんは。ご機嫌いかがですか?
軽く燃え尽きた状態になりつつある、SS木です。
僕の試合は昨日で終わりましたが、今日で個人戦も終わり、部全体でも今日で試合が終わりました。
本当に終わってしまったんだなぁ〜って感じです。
今日は試合が終わった後に、車で帰るのはドライバー的にヤバいんじゃね?って事でもう一泊して、明日帰る事になりました。
今日は試合が終わった後、部員数名とキャナルシティに行ったり、屋台でラーメンを食べたりしました。
さっき、ホテルに帰ってきました。
…明日、別府に帰るのかぁ〜(´∀`)
何か、遠征が終わるのが寂しいっていうか、時が止まってずっとこのままだったらいいのにって気分です。
それは、きっともう遠征に行けないからなんだろうね…
何ていうか、これで最後っていうのが信じられない。
もう、サークルの練習に行けないっていうのが信じられない。
サークルで、すごく楽しい時間を過ごしたから、本当に終わってほしくないんだよ。
ヤバい、これ以上書くと目からビームが出てきそうです。
泣くのはお家に帰ってからって決めたんだぜ!!
…もちろん、一人でな!!
…正直、最近は一人で泣くのにも限界を感じる事が多いけど、俺なら耐えられるはず!!…たぶん。
それぢゃあ、今日はこのへんで(-_-)/