今日は徹夜覚悟です。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
重大な事を今日の朝思い出したSS木です。
・・・その重大な事とは・・・明日、ゼミで発表しないといけない事。
そして、その為に本を読んで資料を作らないといけない事。
それに気づいたときには「・・・俺オワタ\(^o^)/ 」と思いました。
・・・でもな、でもな、何もする前から諦めてんじゃないよ!!って僕の中の熱い野郎が言い出したんで、頑張ろうと思ったのです。
なので、今日は大分まで本を買いに行きましたよ。
値段もお手ごろ&内容もそれなりな本を見つけて、僕は歓喜したのです。
大分から帰ってきた後は、道場までシャーロット(相棒だった弓)を持っていきました。
そんで、今日はついでに矢筒をお家に持って帰りましたよ。
その帰り道、道場に行ってる時は軽く曇ってたのに、帰ってる時に限って夕日が綺麗でした。
そんな秋空を見上げながら少し冷たい風を体に感じると心がキュンとなったんだ。
そして、僕のCDプレーヤーから流れてくる、Manic Street Preachersの「The Everlasting」・・・・・
どうやら、このシチュエーションは俺に泣けと言ってるようです。
・・・ふふふ、でもね、男は外ではあんまり泣いちゃいけないんだよ。
というわけで、必死に涙が流れそうになるのを我慢しましたよ。
・・・で、今日はいつもと逆の道で帰ってみました。
道場→学校→お家って順番です。
何か、感慨深くなっちゃったな・・・・・
そして、学校について一服したんだ。
何か、今の時期の6時前ぐらいの学校の雰囲気が微妙に好きな今日この頃。
そんで、学校から家に帰る途中、コンビニによって眠眠打破強強打破を買ってきました。
これも、ゼミの資料を作るため・・・・・
今日は、徹夜覚悟なのさ!!
とか書いておきながら、ちゃっかりとお酒を飲んで軽く酔っ払ってる僕がいる。
・・・まあ、秋の夜長って言いますし、まだまだ時間はあるから大丈夫っしょ。
こんな事を書いてると、自分が救いようの無い人間だという事を実感します。
でも、こういう事ができるのも大学時代だけだからいいんじゃないでしょうか?
・・・必死に自分を肯定してみましたが、何か?
はい、そろそろゼミの資料作りに取り掛かろうと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/
・・・あ、もし本当に徹夜してたらまた更新します。
・・・・・4時位にな!!