意識がFly Away

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
意識を失いました。どうも、SS木です。
・・・朝4時ぐらいの更新から全く更新が無かったってので察してください。
一応書くけど、あの後、急に頭がフラフラして気がついたらお昼の12時でした。
ホント、あの時はヤバかったです。
そんで、起きたときに胃痛が酷かった。
・・・まあ、眠眠打破強強打破でカフェイン取りすぎ&それ以外にもコーヒーがぶ飲みしちゃったりしてたんで、胃が荒れちゃってたんでしょう。
・・・もう、あんな経験をしないように気をつけたいです。
そんで、お昼ごはんを買いに今日は無駄に別府タワー近くのセブン・イレブンまで行ってみました。
何か、外を見たら良い天気で、ふら〜とどこかに行きたい気分になったんでね。
まあ、ゼミをサボタージュしちゃったって言う、現実から逃避したかったのもあったんでしょう。
セブン・イレブンでお昼ご飯を買った後、そのままどこかに行ってお昼ごはんを食べるのもいいなぁ〜なんて思ったんですが、結局お家に帰りました。
そして、お昼ごはんを食べた後は、また眠気に襲われたんで寝ましたよ。
起きたら、6時だった件について・・・・・
・・・いやいや、さすがに寝すぎだろ。
っていうか、今日の講義全部サボタージュしちゃった事に悲しくなった。
で、また眠くなってきた件について・・・・・
あんなにお昼寝したのにまだ眠いのか!!俺!!
というわけで、今日はこのへんで(-_-)/