大分ぶらり旅

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨日のYUIさんの「CHE.R.RY」を裏声使いまくって歌ったせいか、朝起きたときにデス声で喉を痛めたときとは違う違和感が喉にあったんだ。どうも、僕はSS木だよ。
今日の出来事でも書いてみるんだ。
今日は3時ぐらいから、同輩のH君&一年生のK君と一緒に分大の学祭に行きました。
・・・まあ、着いたときにはすでに撤収作業してて、何も売ってないような状況でしたがね。
とりあえず、ぶらぶらしてみましたが、特に何も無く・・・みたいな感じでした。
で、その後はわさだタウンに行ったんだ。
そこで、たこ焼き食べたり、いろいろと見て回ったりしました。
で、ケンタッキーでご飯食べようぜ!!って事になって、わさだタウンか別府に戻って亀川のケンタッキーに行くかって話になりました。
そして、3人でお金を出し合って高いワインを買って、亀川のケンタッキーでチキンを買ってK君のお家で食べたり飲んだりする事になりましたよ。
それにToyToyを誘おうと電話を掛けたんですが、中々繋がらなかったので、10件以上着信履歴残してみましたが、何か?
結局、K君のお家で飲んだり食べたりし始めた時に、ToyToyから電話がかかってきたんで召集しましたよ☆
その後、一年生のSZ木君も招集して、5人で0時過ぎまでお話してました。
いやぁ〜楽しかったねぇ〜
疲れとかふんふふんな事とか忘れちゃうぐらいだったよ。
美味しいワインも飲めたしね☆
また今度、飲み会したいな。
後輩はもうすぐ学祭と指宿があって忙しいと思うんで、それが終わった後にでも計画してみようかしら☆
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/